Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食後のちびっ子サッカー

まだ、paapcameraさん&有名ブロガーさんネタがちょっと残ってました。

店で食事の後みんなでちょっと一服。



大人はお茶を飲みカメラ談義、子供はテラスで遊びまわってます。

特にサッカーは大人気。



つかさのブログ-あに☆いもうと


アイちゃんとお兄ちゃん3年生&1年生なのに身体の大きさは殆ど同じです(^^)

やっぱり1.5人前食べる子は大きい!



つかさのブログ-あに☆いもうと


あれ!大人はお茶と思ったらパパさん走ってます!が、片手にはちゃんとカメラ抱えてる。

さすがpapacameraと言う名にふさわしいお方です。




つかさのブログ-あに☆いもうと

あ、いもうとちゃん!

いもうとちゃんは、アイちゃんのブレイブボードを借りて猛練習!



その集中力たるやスゴイですよ。

優しく活発なお兄ちゃんと、粘り強く愛嬌たっぷりのいもうとちゃん。二人ともとってもいい子でオジサンもファンになったよ。



あ、もう一人粘り強い子いたんです(^^)有名ブロガーさんのお嬢さん!

大人しいかな!?と思ったら、親譲りの集中力でずーっと一緒にこのブレイブボードやってました。



スケボーそっくりの2輪バージョンなんですが、女の子に人気です(^^)

電波からの出会いも、東京に住んでいるお陰で、こうして会えるって幸せですね。



つかさのブログ-あに☆いもうと




オマケ画像の仮面ライダーです。


つかさのブログ-あに☆いもうと


180持ってカワセミいないか近くの池に行った時のもの。

出会えたのはイナゴでした(><)


つかさのブログ-イナゴ


つかさのブログ-イナゴ


池の菖蒲の葉に遊歩道からノートリでここまで寄れるのはやっぱりフィールドワークに使い勝手いいかも。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/09/29(水) 20:20:44|
  2. 子供の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<飛翔写真初級編 熊八さん | ホーム | コスモス選び>>

コメント

1 ■無題

パパカメラさん、やってますね~!!
カメラ持ってるのがgood!
さすがですね!!(^^)
仮面ライダーですね!!
そっくりです~!
P☆
  1. 2010/09/29(水) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ブレイブボードって言うんですね☆
近所の子がやってて楽しそうだなって思ってたんです♪

簡単そうに乗ってたけど難しいのかな??
無謀にもやってみたいかも(●≧艸≦)゛
  1. 2010/09/29(水) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. ✤ωishઌ✤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■仮面ライダー

ナイスです!
最初のが良いな。

もちろん、アイちゃん、子供達の楽しさ一杯
の写真の方がもっといいですけど。
  1. 2010/09/29(水) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. tomokin9474 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

雨の日だったのに、こんな場所で身体を動かせ二人とも大満足。
ありがとうございました。
それにしても、つかさ家のあにいもうとはさすが鍛えているだけあって運動神経抜群ですね。
僕も同時アップしようと企てていたのですがまだ整理中。もうしばらくお待ち下さい。
  1. 2010/09/30(木) 10:37:55 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>まるさん

子供とサッカーやるにもカメラを手放さないなんてさすがですよね(^^)
仮面ライダーやっぱり原点はこいつですか!?
  1. 2010/09/30(木) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>✤ωishઌ✤さん


そう書いてありますよ(^^)
ヨーカドーで買いました。
スケボーより簡単に乗れるようになるみたいです。うちの子供たちも30分ほどでよたよた乗れるようになりました。
適応年齢6歳以上なので✤ωishઌ✤ さんも乗れると思います(笑)
  1. 2010/09/30(木) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:仮面ライダー

>tomokin9474さん

tomokinさんは仮面ライダー1号世代ですよね!?(^^)
子供達の遊ぶシーンはAFも迷うほど暗い場所なので、なかなか上手く撮れませんでした。
  1. 2010/09/30(木) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>パパカメラさん

ここ全天候型なので便利ですよね。
運動神経・・・どうもクラブの中にいると、鈍臭くて誰に似た!?って疑います。。。
同時UPできればよかったですね。
でも、F1.4の描写楽しみにしています。
  1. 2010/09/30(木) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2071-a797ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

