Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダレンのおーえん


つかさのブログ-ダレン  


レイ君にとってもアイちゃんにとっても初めて来た、笑点の聖地

じゃなくて、格闘技の聖地



つかさのブログ-ダレン



後楽園ホール!「はじめの一歩」で幕の内が新人王になった場所だ!

ってことで子供達にはインプットされてます。



私は高校時代学校帰りに散々プロレスを見に来た場所(^^)

やっぱりここのホールはいいですねぇ。。。



つかさのブログ-ダレン


よ~く会場を見てみると格闘技以外でも有名人が・・・

レイ君は、「あ、ロッテのトッポのおじさん」って言ってました。



つかさのブログ-ダレン


死別してから、嫁さんの友達に聞いて知ったのですが、嫁さん隠れ長瀬ファンだったんだって( ´艸`)

どうりでオラと結婚したわけだо(ж>▽<)y ☆



なんて思えたらよかったんだけど、エライ対極的な人物選んだなぁって思ったよ。

そして私は隠れアユファンだった(爆)



嫁さんはそのことを知らずに逝ってしまった。


つかさのブログ-ダレン


さて、この日はAACC阿部さんのお友達のダレンがプロ修斗デビューで応援に行きました。

ダレンはアメリカの柔術選手で今回プロ修斗のメインイベントで、チャンピオン相手に総合格闘技デビューです。




つかさのブログ-ダレン

つかさのブログ-ダレン


会場はチャンピオン勝村選手の応援が沢山。でも、こっちもちびっ子たちがダレンコールで応援。

試合はダレンが打撃で責め、勝村選手がグランドから足を狙う流れでずーっと進んだみたいです。



つかさのブログ-ダレン


でも、ダレンはウナギみたいにスルッと関節技を交わす。

勝村選手何度も何度も足を取りにいってたけど、柔術選手のダレンに寝技で同じ手口ばかり狙っても技決まんないだろうなぁ・・・なんて思っていたら、



つかさのブログ-ダレン


2R中盤、ダレンが勝村選手をつかまえてパウンド!

レフリーストップにより、デビュー戦でチャンピオンから勝利!ヾ(@°▽°@)ノ



つかさのブログ-ダレン

つかさのブログ-ダレン


試合後は阿部さんと号泣。カッコイイですね(^^)

歓喜の喜びか?試合のプレッシャーから開放された涙か?勝利の涙ってどんな涙なんだろう・・・




試合後はみんなでデニーズでご飯。

これがまた子供達には楽しかったみたいです(^^)



つかさのブログ-ダレン





〈使用機材: EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM X1.4Extender〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

応援よろしくお願いします(^人^)

  1. 2010/09/25(土) 17:53:04|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<感動の涙!?+新兵器 | ホーム | アオスジアゲハのお食事>>

コメント

1 ■無題

凄い迫力ですね!!
私、格闘技は詳しくないんですが、一歩はわかります!!(^^)
  1. 2010/09/25(土) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■なつかしい~

実は。
はじめて付き合った人がプロレス好きで、
後楽園ホールなんぞも付きあわされました。
読売ランドの野外なんかも行ったなぁ~
  1. 2010/09/25(土) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. カノン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

格闘技の聖地。久しく行ってないなぁ。
ダレン選手おめでとうございます。
試合後、子供たちとデニーズで食事なんて、一発でファンになってしまいました。
  1. 2010/09/26(日) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>まるさん

お!一歩はわかりますか(^^)
うちの子供たちはDVDなんですよ・・・
  1. 2010/09/26(日) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:なつかしい~

>カノンさん


うわぁ、何年前だろう(^^)
後楽園ホールってことは全日本プロレス。
G馬場や鶴田ですか(^^)
  1. 2010/09/26(日) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>パパカメラさん

私も10年以上行ってなかったですよ。
ダレン選手アウェーな環境で頑張れるってスゴイですね。
  1. 2010/09/26(日) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

長瀬=トッポのおじさんですか。。。年取った事を実感しました。
私の知人(大森が職場)で残業中に抜け出して大田区体育館でプロレス観てまた仕事に戻った剛の者がいます。
  1. 2010/09/26(日) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. Yossi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>Yossiさん

彼は本当はTOKIOで一番若いんですけどねぇ
城嶋リーダー達と絡んでるからおっさんになってしまったのかな!?
大田区体育館へ仕事中観戦・・・かなりの兵です(笑)
で、また新日本プロレスなんですね!
私も初めてのプロレスは大田区体育館でした。
  1. 2010/09/27(月) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2067-40efb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

