Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の3連休は・・・

我が家の3連休は、

3練習でしたо(ж>▽<)y ☆






土曜日はジムで埼玉のチームが来てくださって午前中のみですが合同練習!

日曜日月曜日は2日間、ナショナルトレーニングセンターで東京都の強化事業による合同練習に参加

朝9時から夕方4時半までたっぷり練習しました(^^)



一応お出かけですよね(^^)


つかさのブログ-NTC2010


ナショナルトレーニングセンターは、普段はオリンピック選手が金メダルを取るために日々トレーニングを行う、日本最高峰の練習施設。アスリートの虎の穴ってことらしいです。



そして、指導もアテネオリンピックのメダリストで、オリンピックナショナルコーチの田南部先生をはじめ、

「な、なんか見たことあるぞ~」 って一流選手が沢山。


つかさのブログ-NTC2010



つかさのブログ-NTC2010



つかさのブログ-NTC2010


野球で言えば東京ドームでイチローみたいなスター選手に野球指導受けるようなモンですがな

そんな夢のような練習環境が実現してしまうレスリング、心身を鍛えるためにも絶対お薦めですよお母さん(^^)





つかさのブログ-NTC2010

つかさのブログ-NTC2010

つかさのブログ-NTC2010

つかさのブログ-NTC2010


本当は1日くらい友達と遊んだりお出かけしたりって思ったんですが、みんな予定アリだし、お誘いも受けたけどちょっと予算的にレジャーは高額だったので、無料でみんなと練習できる強化練習に参加しちゃいました。



連休も全部練習漬けにしたからって、レイ君とアイちゃんの場合それが 「強くなる」 

に繋がる可能性はかな~りないですが、なんだか今回はこれで良かったと思いました。



だって見てくださいよ!↓ここから続くアイちゃんの表情。


つかさのブログ-NTC2010

つかさのブログ-NTC2010

つかさのブログ-NTC2010

つかさのブログ-NTC2010

つかさのブログ-NTC2010

最後の一枚はボケボケだけど、凄くいい表情だからUPしちゃいました(^^)

「練習中に笑顔なんて気合が足りない!」 って思われる方も少なくないとは思いますが



父は、久々に戻ったこのアイちゃんの笑顔が嬉しかったよ・°・(ノД`)・°・

沢山のチームが集まるので、ここでは女の子の練習相手も沢山いるし、アイちゃんのところに沢山の子が一緒に練習しようって来てくれました。



そして、その仲間たちみんな本当に優しくて可愛くて明るくて、本当にいい子ばかりなんです。

ちなみに↑この子はアイちゃんより学年は1つ下だけど、背は頭一つ大きい(苦笑)



もちろん、この練習はみんな強くなりたい、勝ちたいという強い気持ちで来てる人が沢山です。

うちも少しでも強くなれればという想いもちろんあります。



でも、それ以上に今回はレスリングが楽しい、好きって気持ちになれて、自然とこんな表情が練習しながら出てきたことが何よりの収穫でした。




〈使用機材: EOSKissX3 + EF70-200F2.8LISUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

応援よろしくお願いします(^人^)

  1. 2010/09/21(火) 18:13:11|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アイちゃん世界をねらえ! | ホーム | キバナの中のタテハさん>>

コメント

1 ■無題

永田さんじゃないっすか~
その他の方々は存じませんが・・・

しかし、つかささん!
レスリング撮影にもKissボディを持っていくことあるんですねー

なんか当然のように1D4だと思ってましたが
  1. 2010/09/21(火) 19:05:15 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

練習三昧の連休だったようですね^^
イチローの例えで、凄い貴重な練習だったんだって事がよくわかりました。
そしてアイちゃんの笑顔、本当に良かったですね。
つかささんの元気の元にもなりますもんね~♪
このまま元気なアイちゃんに戻るといいなぁ。
  1. 2010/09/21(火) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ブログを通して感じているだけですが、
アイちゃんとゼロ君、レスリングがあって、本当に良かったんじゃないかと思います。
そこがもう一つの我が家というかホッと出来る場所にいつの間にかなっていたんでしょうね。
つかささんの選択は間違っていなかった。うん。
  1. 2010/09/21(火) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

最近のアイちゃんの様子とか気になってたので、この笑顔は私もすごく嬉しいです。
楽しんでできてる証拠ですね。

>「練習中に笑顔なんて」 ←とんでもない!
楽しいことが上達への第一歩じゃないですか^^
  1. 2010/09/21(火) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

コーチ陣が凄く豪華ですね~

アイちゃんの表情がいきいきしてて
凄く良いですね(*^_^*)
自分もこんな風に撮れるように頑張らねば...

ps前回ログインし忘れてしまい『たく』は自分
 です(笑)
 後、motomuraさんとこのたくですm(_ _)m
  1. 2010/09/22(水) 08:39:28 |
  2. URL |
  3. たく@2児のぱぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

うーん、やっぱりつかささん、写真お上手ですね。動きあるのにちゃんとピントがあってバックがぼけている。しかも室内なのに・・。凄いです。
あっ、私もkissX3ユーザーになりました(^~^)
  1. 2010/09/22(水) 18:34:55 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2064-f6b3cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

