Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラのグルっぽ&アイちゃんの注文

みんなで写真展開こう!

みんなで写真展開こう!

[Amebaグルっぽ ]



MIXI限定で作っていた写真展のコミュをアメブロでも作ってみました。

みなさんの入団お待ちしております。






さ~て、運動会も迫った今日この頃、一昨年アイちゃんに買ってあげたKenwoodのMP3プレーヤーが壊れて

運動会のダンスの音楽が聴けないって、新しくipodを買ってくれと言って来た。



高いって言うからいくらするのかと思ったら、昔のカセットウォークマンの時代からするとビックリするくらい

ケータイオーディオも安くなったんですね。DS買うのと同じくらいかぁ・・・



でも、やっぱり今の我が家には高い・・・

ソニーのウォークマンにしようか?とも思ったんだけど、ほんの数千円の差しかないし、音がいいったってアイちゃんにはそこまで要求されません。



しかも、今回の6世代からipodはタッチ式の小さいのに大きく姿を変えた。

kenwoodの件もあるのでソニーとアップル以外は、ちょっと疑わしいし、ってんで5世代をオークションで安く落札。




とりあえず1~2年バッテリー持ってくれればいいし、自分がiphoneだから扱い安いんで、天狗商売で嫌いなアップルだけどipodにしました。


つかさのブログ-ipod


それでさっそくアイちゃんから入れて欲しい曲のリクエストメモを貰ったんだけど、チンプンカンプン。

どれが歌手でどれが曲かもわかんねぃ(><)



TUTAYAで1時間くらい探したんだけどわからなくて、結局店のお姉さんに頼んでそろえてもらいました。

今時の歌謡曲そろそろ覚えないと、子供達と会話が出来なくなる年頃になってきちゃうなぁ・・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/09/18(土) 19:44:26|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うわっおっきくなったなぁ | ホーム | レイ君目の検査>>

コメント

1 ■無題

どれも私の好きな曲です♪
どうやらアイちゃんと気が合いそう(笑)
やっぱり、嵐の人気は強いですね~!
  1. 2010/09/18(土) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. リンダ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>リンダさん

なかなかヤングじゃないの(笑)
嵐ってよくわかんないんですよねぇ
TOKIOならわかるんだけど(><)
  1. 2010/09/19(日) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2061-ded581dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

