Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レスリングサッカーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AACCは今大きな試合も合宿も終え、試合もしばらくないってことで練習もレスリングオンリーではなく、

体操が盛り込まれたりして、益々バク転に磨きが掛かったりしてます。



中でも楽しみなのが、練習前のサッカー♪



つかさのブログ-AACCイナズマ

つかさのブログ-AACCイナズマ

室内なので本格的なボールが使えないのですが、元々運動能力の高い集団なので結構激しいです(^^)

ボールのカットなんて、格闘技やってるだけあって絶妙なタイミングとスピードでボールを奪いに行きます。



つかさのブログ-AACCイナズマ


つかさのブログ-AACCイナズマ


アイちゃんも実はサッカーだいすきっ子で、学童でも女の子遊びはしないで男の子とサッカーしたいタイプ(^^)



つかさのブログ-AACCイナズマ




そんなサッカームードムンムンの中、先週の土曜日は練習後そのまま平塚へ直行でした。

子供達は何しに行くのかサッパリわからずで、とにかく父ちゃんについていったね(^^)




つかさのブログ-AACCイナズマ


商店街の外れまで行ったところで、「よし、着いたぞ!」と言うと子供達が「はて!?」という表情・・・(?_?)



つかさのブログ-AACCイナズマ

ジーッとポスターを見る二人・・・


つかさのブログ-AACCイナズマ


レイ君やっと理解出来たようでこの笑顔(^^)



つかさのブログ-AACCイナズマ


イナズマイレブン雷門中文化祭ライブのプレゼント。

アメトモもえりママさんから教えてもらって、ちと遠いしとてもこんな贅沢と思ったけど来月の児童手当を当て込んで大奮発です。



つかさのブログ-AACCイナズマ


内部のご様子は残念ながらNGですが、初めての好きな歌のライブに二人とも大満足の様子でした。

いやぁ、父ちゃん的にはアニメ映画に連れて行くのと大して変わらないけど、ちょっとビックリしたのが



アニメソング歌う歌手の人って、いつの時代も歌うまいな(@@)

下手な人気アイドル太刀打ち出来ないですよね。飲食業の世界と同じでウマけりゃ売れるってモンでも、稼げるってモンでもないんですね。



と言いつつ、どんなにお騒がせやらかしても、インチキーノってキャラで復活してるラッキー池田。

相変わらず彼のダンスはわかりやすいし、上手い。センスは抜群だと思います。



で、何気に父ちゃんはステージに立ってた女の子ユニット海老シューマイの2人のエビーナちゃんに釘付け(笑)

いや、なんかね、みんなで踊っていても目を引き付けるものを持ってる人っているんですよね。



今回は居眠りもせず、子供達とはちょっと違う目線で楽しませてもらいました。


〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/09/16(木) 19:16:09|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レイ君目の検査 | ホーム | おっ散歩>>

コメント

1 ■とーちゃんカッコイイ!!!

サプライズだったんですね?
可愛いお姉さん見て、元取れた?♪ですね♪

歌、本と上手いですよね!!

お子さま達、のってましたか?

  1. 2010/09/16(木) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. えり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

イナズマイレブン、人気あるんですよね~。
ライブでしたか~!!
面白そうです!!
じっと見つめてる姿が良いですね~
P☆
  1. 2010/09/16(木) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

つかささん、このサッカーの写真も
絞って撮ってるんですか?!

SSがどのくらいで撮ってるのが興味あります~
Exifが見れないので・・・
  1. 2010/09/17(金) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:とーちゃんカッコイイ!!!

>えりさん

本当は今週頑張ったらご褒美に何かいいことあるってハズだったのに、夏休みの宿題やってかないわ、毎日居残り、忘れ物で褒美を遣わすには最悪の一週間でした。
でも、ニンマリ笑顔は私の良薬ですね。
  1. 2010/09/17(金) 14:03:35 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>まるさん

5年生くらいになるとガキっぽいと言う子もいるけど、人気はあるみたいです。
うちはガキなんでしょう(笑)
無理に大人びて欲しくないから、こういうのに興味を持つ姿が好きです。
  1. 2010/09/17(金) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

いいえ、この道場はかなりの難所で、F1.8でISO6400に持っていってもTv1/160が精一杯なんです(><)
ここでは、F2.8ズームも通用しない、単玉一本勝負です。
  1. 2010/09/17(金) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

確かにラッキー池田氏の振り付けはスゴイですよね。
NHKの子供番組、
多分1番最初に虜になるであろう『いないいないばぁ』の振り付け師はラッキー池田氏ですもんね~。
  1. 2010/09/17(金) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. ✤ωishઌ✤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

ひえぇー
F1.8 ISO6400で1/160秒ですかっ!
恐れ入りました。。。

そりゃー僕のシステムじゃ撮れないわ^^;
  1. 2010/09/17(金) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>✤ωishઌ✤さん

コリオグラフィとか見てると、笑ってしまうけど、そうやって面白くわかりやすい指導が出来る人なんですよね。
あれは才能です。
  1. 2010/09/18(土) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>yujin-tomaさん


室内の宿命ですなぁ
パパならF1.2あたりでどうです!?
  1. 2010/09/19(日) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2059-0e9ebca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

