Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲゲゲの帰り道

フェリーは3時間掛けて無事本州境港へ到着。

この隠岐の島フェリーってのが厄介で、行きは七類港って境港の湾の対岸の港から出たのに帰りは境港。


ってことで、七類まで止めてあるマイクロバスを取りに行かなくてはならない。

その間しばし、境港観光となりました。




つかさのブログ-隠岐の島2010


境港と言えば鬼太郎ロード。

水木しげるさんの故郷?で鬼太郎ロードには沢山のオブジェがあり、更に土産屋さんが立ち並んでいます。




これ出来た当初イタズラで壊されたってワイドショーで出てたから、東京の私でも20年以上前から知ってた名所。

当時は、「こんなアクセス悪い田舎にこんなモン作って人集まるんかよ。」って思っていたら、自分が来てしまった(苦笑)




つかさのブログ-隠岐の島2010


鬼太郎ロードってからには、鬼太郎が沢山あるんかと思ったら、数で圧倒的に多いのはオヤジさんの方でした。



つかさのブログ-隠岐の島2010



つかさのブログ-隠岐の島2010


街灯も目玉、タクシーも目玉



つかさのブログ-隠岐の島2010

つかさのブログ-隠岐の島2010

石像も銅像も目玉目玉目玉・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

つかさのブログ-隠岐の島2010

子供達が並んで履いたのがリモコン下駄。

んで、ここで一番大きなオブジェはイッタンモメンかぬりかべかな!?と思ったら・・・



ねずみでした(><)



つかさのブログ-隠岐の島2010


見事な二頭身Σ(=°ω°=;ノ)ノ

車を取りに行ってる間だけの観光なので、かなりの体育会系ペースな観光でしたが、最後はソフトクリームもみんなで食べて、ちょっとした観光が出来ました。




つかさのブログ-隠岐の島2010




つかさのブログ-隠岐の島2010

帰りは当日中の到着を目指して、ほとんどノンストップで車をすっ飛ばしてもらいました。

子供達はそれぞれ仲良く車中でも楽しんでましたよ(^^)



この3人は只管ゲームに熱中してるなぁと思ったら・・・



つかさのブログ-隠岐の島2010


「もうちょっとで到着だよ~」ってところで、Zzz…(*´?`*)。o○いってまいました(><)



つかさのブログ-隠岐の島2010


もちろんちびっ子チームも夢の中です。

なんで子供ってのは、もうすぐ到着ってところで寝ちゃうんでしょう(*´Д`)=з



まぁ、ムリもないか

頑張って飛ばしてもらったけど、朝9時半に島を出て、東京のジムに到着したのは夜中の0時半だもんね。



でも、こんな長距離移動も含めて、子供達には楽しい思い出となったようです(^^)



(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑皆様に支えていただいております

  1. 2010/09/10(金) 16:02:32|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっぱし | ホーム | UNO>>

コメント

1 ■無題

ホントだ!目玉だらけ(笑)

つかささんもお疲れの事でしょう。

どうぞご自愛下さいね♪
  1. 2010/09/10(金) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. らんらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

隠岐島へいってらっしゃったんですね!
どれもすごーーく楽しそう♪
個人的には足がとれちゃった蛸さんはかわいそうでしたが、かぶりついてる子供たちの表情のたくましさに、思わず笑ってしまいました。
子供たちにしてみても、すごくいい思い出になった.でしょうね。
境港も隠岐島も、子供のころいった以来なので懐かしく、楽しくよませていただきました^^
  1. 2010/09/10(金) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すごいですー!!
まさにゲゲゲロード・・・
ホント、親父さんばっかり。
ある意味怖い・・・(^^;)
P☆
  1. 2010/09/10(金) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

え~~夜中12時半でしたか…お疲れ様でした。
私は大阪でしたので、9時頃到着しました。
楽しくこちらも読ませていただきました。
また来年知夫で楽しんできて下さいね!
  1. 2010/09/10(金) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

キタロウ・ロード行ってみたいです。
写真観るだけでも充分楽しめるので実際行ったらもっと楽しいのでしょうね。
  1. 2010/09/10(金) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

玲くん・・・ゲームに対するその目つき・・・
レスリングでいかそうよ(^∇^)
  1. 2010/09/11(土) 06:53:16 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

目玉親父の街灯はチト怖い(笑)
これだけ目玉親父がいればハトの糞害ないのかな?
  1. 2010/09/11(土) 07:24:36 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2053-9a80dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

