Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ごうぜぃ!

子供達ってのはスゴイね。

夜中にマイクロバス11時間フェリー3時間の長旅で、到着するやいなやビーチでカレー食べて、



腹いっぱいでオジサンは一服したいところなのに、食直後すっ飛んで行こうとしたよ。


つかさのブログ


でも、阿部先生からブレーキが掛かって、「準備体操しろ!」の指示に従って体操を始める子供達。

一般の子供達よりは、準備体操も頭と身体に染み付いてるから指示が出れば焦る気持ちを抑えてちゃんとする。



でも、既に海に浸かってるじゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



つかさのブログ-隠岐の島2010

先生から注意事項を受けて、「うんうん」と頷きながら、GOサインが出ると子供達は一斉に走った!


つかさのブログ


うわぁ、気持ちよさそう



つかさのブログ


確か去年の隠岐合宿が海水浴デビューだったアイちゃんも、今年も全く抵抗なく海に入っていきました。



つかさのブログ


でも、ちょっとするとこの様子・・・(゜ρ゜)

海なのにプールみたいに底まで透き通って見えるのが不思議だったようです。


去年は冷夏の曇り空で、雨の翌日、ここまで水がクリアじゃなかったからね。



つかさのブログ-隠岐の島2010


今年もレミちゃんの浮き輪に2人入って沖までプカプカ楽しそうでした。

3年生と4年生でも2人ともちびっ子だから、まだまだ余裕で2人で入れるみたいです。



つかさのブログ-隠岐の島2010

こうたが突然陸に上がって、「サザエだ!」って見せてくれました。

実は先生が宝探しで20個ばかりサザエを撒いてくれたようです。



砂浜にサザエがいるって信じちゃったかな!?




(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑皆様に支えていただいております

  1. 2010/08/28(土) 01:01:55|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海に潜む危険 | ホーム | 合宿だホイ!>>

コメント

1 ■無題

改めて観ましたが・・・沖縄より海は綺麗だ!って言っていた光汰。。。写真見ると本当凄い海だね!益々行きたくなったよ。。。
サザエ獲って嬉しそうだけど・・・
ゴーグルが逆向いてんじゃん!
何だかマヌケ・・・(^∇^)
  1. 2010/08/28(土) 06:02:12 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おはようございます(^^)

こ~んなに
この海綺麗でしたっけ?

ってくらい
綺麗ですね~(^^)

やっぱり腕が違うのかなぁ~ヾ(^^)ノ

隠岐人でありながら
隠岐って最高~(^O^)/

再確認する写真ですo(^-^)o

ありがとうございます
(^人^)
  1. 2010/08/28(土) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. にこにこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

子供たちの歓声が聞こえてきます。
やつら、ホントごちそうさまの次の瞬間「遊んでくる!」ですからね(笑)
どんな海のキレイさなのかこの目で見てみたいなぁ。
  1. 2010/08/28(土) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

隠岐の海ってそんなにきれいなんだぁ~!!
長距離移動してでも味わってみたい景色だわ(≡^∇^≡)

羨ましいですぅぅぅ!!!
  1. 2010/08/28(土) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. 3キッズママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>koutaの花道さん

ゴーグル水中ではちゃんと使ってた(笑)
将来サザエ捕りの漁師になるんじゃないか!?ってくらいサザエ好きやな(^^)
  1. 2010/08/28(土) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:おはようございます(^^)

>にこにこさん

綺麗に撮れてるやろ(^^)
お姉さんもこのくらい綺麗に撮れればいいんだけど、下手なんよね。
隠岐人最高!
  1. 2010/08/28(土) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>パパカメラさん


いやぁいつまでも少年の心で・・・と思っていたけど、スッカリ肉体はオッサンですね
いつから食後休むようになったんだろう・・・
  1. 2010/08/28(土) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>3キッズママさん

観光地が好きな人向けではないけど、手付かずの自然が好きな人には最高の場所ですよ!
  1. 2010/08/28(土) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2039-6a079406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

