Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿だホイ!

先週の金曜日19:30今年もチビレスの一行は、あの大自然の地を目指して出発。

去年はお盆休み中に加え、東海沖地震で東名道封鎖などでニューヨークより遠い旅となりましたが、



今年は11時間くらいで無事七類港へバスは無事到着。



つかさのブログ-隠岐の島2010

朝6時だか7時だか忘れたけど、バスから降りて気持ちよさそうなちぃ姉さん。

今回唯一の中学生で、子供達を積極的にまとめ阿部先生を助けてくれました(^^)


つかさのブログ-隠岐の島2010


で、東京から向う先は島根県隠岐の島。

日本地図のオレンジの○の中にある小さな粒のような島の下の島前というところへ行きました。



島前は3つの島からなっていて、1泊目は西ノ島町、2、3泊目は海士町でお世話になりました。

この島は非常にレスリングが盛んな島で、こんな小さな島全てにレスリングチームがあり、更に島の小学生の4人に1人がレスリングをやっているというすんごい島なんです。



つかさのブログ-隠岐の島2010

早朝はトンビも港に下りて来て朝食の獲物を狙ってるみたいですね。



つかさのブログ-隠岐の島2010


フェリーで早速今回の合同合宿でご一緒する島根本土メンバーと合流。



つかさのブログ-隠岐の島2010


東京っ子の子供達はさっそく外に出て港の風景を楽しんでました。

おでこ全開のアイちゃんと、おでこが見えるのが恥ずかしいレミちゃん。



つかさのブログ-隠岐の島2010


男の子は港でお別れの松江のパパ達に手を振ってました(^^)

11時間車に乗っていた子供達にとっては3時間のフェリーの旅は、遊園地のアトラクションのような短さだったかな!?








つかさのブログ-隠岐の島2010


さてさて、隠岐の島西ノ島町に到着すると早速向かうはビーチです!

でも、腹が減っては戦は出来ぬってんで、島のお母さん達がカレーを準備していてくださいました。



それも超大量にヾ(@^(∞)^@)ノ

子供達、なんか眠くなったのかな!?みんな目を閉じてる・・・・Zzz…(*´?`*)。o○




つかさのブログ-隠岐の島2010


こっちの大きいメンバーは絶好調です!



つかさのブログ-隠岐の島2010


これがビールならCMに使ってもらえそうな、ビール(お茶)を片手に遠くを見るレイ君



つかさのブログ-隠岐の島2010


「全員ちゃんと食わないと海で遊べないぞ!」 なんて聞いたら、一気に食べ始めましたよ!


つかさのブログ-隠岐の島2010


目を閉じていたちびっ子チームもモリモリ食べてます!


つかさのブログ-隠岐の島2010


目の前にこんな青い空と海の景色が広がってたら、そりゃレイ君も見とれちゃいますよね(^^)



(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑皆様に支えていただいております

  1. 2010/08/26(木) 21:34:11|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<泳ごうぜぃ! | ホーム | 究極の花火大会>>

コメント

1 ■無題

合宿、凄く遠くまで行ってきたんですね。
名古屋も通って行ったんですね。
しかし海が綺麗な所なんですね~。
レイ君のみとれちゃう気持ちもわかります^^
  1. 2010/08/27(金) 00:58:07 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

色々お疲れ様でした。。。
いや~沖縄より綺麗だね・・・?
行きたくなったよ。。。
でもみんなッ楽しそう(^∇^)
来年行きたいな~・・・
  1. 2010/08/27(金) 06:29:46 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

そういうことだったんですかー
ウチの近くを通られたって聞いたときの記事が
究極の花火をしている記事だったので
キャンプにでも来られてたのかと思ってました^^;
しかしレイくんは、高倉健もビックリのシブさが
出てきてますね~(笑)
  1. 2010/08/27(金) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

もう1年がたつんですね~
なんだかついこの前、記事を読んだような気がします。
車で11時間。ウチのひぃばあちゃんチと同じ所要時間。長いけど、今は行けちゃう気分です。
  1. 2010/08/27(金) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ビックリしました!
実は、私の友達も最近、隠岐の島に行ってきたとこで、
つかささんの記事を読んでいると、行った日まで一緒!
友達につかささんの写真を見てもらったら
どうやら同じ船に乗っていて、集合写真撮ってるの横で見てたそうなんです(笑)
こんなこともあるんですねぇ。驚きました。
海がキレイだったそうで、泳ぎに行きたくなりました。
  1. 2010/08/27(金) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. リンダ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■お疲れ様です(^^)ノ

去年に続いて今年も参加して頂き有難うございましたヾ(^^)ノ

あいちゃん
うちのせっまいとこで
ぐちゃぐちゃになって寝てましたが‥(>_<)
楽しんで貰えたかなぁ‥
f^_^;

あいちゃんの鯵さばきなかなかでしたょ~(^^)ノ

またblogでアップしますね(^^)

TSUKASA'S PHOTOにわたし写ってましたら
眉毛はどうしタァァーーーーーーヾ(>_<)ノ
ドスッピン50代らしいのでモザイクヨロシクです‥
(┬┬_┬┬)
  1. 2010/08/27(金) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. にこにこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■初コメです

リンダの友逹で~す!
リンダに聞いてブログ見せてもらったら、びっくり!この子達いたいた(笑)
うちの旦那にも見せたら、あ、この大きな女の子いてたわ!一番大きかったから覚えてるってことでした(笑)
私たちは知夫里でおりました。
他の島は行った事ないので、こちらにのってたビーチはどちらですか?
砂浜がきれいなのでまた行ってみようかと思いました。
ほんとこんな偶然てあるものなんですね、ネットの人が同じ船にのってるなんて(笑)
こんな感じでお会いしてる方他にもいてるかもしれませんね(^^♪
  1. 2010/08/27(金) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■またきてください!

今年はとてもいい天気でしたね(^^)ノ
昨年のことがあったので快晴で良かったです。


来年も会えるのを楽しみにしてます…(*≧人≦*)
…っと、その前に5月の東京合宿デビューをしなくちゃΣ( ̄□ ̄)!
  1. 2010/08/28(土) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. amap #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>モモユマさん

名古屋がエライ近く感じる旅でした。
この海は沖縄とかでも表現できない手付かずの自然が残ったいい海です。
  1. 2010/08/28(土) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>koutaの花道さん

沖縄もマイアミもいたけど、全然海の種類が違うなぁって感じ。
サザエ捕ったりして遊べないでしょ!?(^^)
  1. 2010/08/28(土) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>yujin-tomaさん


いやぁどこかわかってないんだけど、加西とか通った時に近い!?とか思ったんよ。
ビールが美味い!って顔してるでしょ(笑)
  1. 2010/08/28(土) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>パパカメラさん

乗ってる分には平気だけど、これ運転するとなるとちょっと自信ないっす。
ひぃばあちゃん会いに行くのも大変ですね。
  1. 2010/08/28(土) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>リンダさん


こりゃマヂびっくりだよ
スモールワールドだね。
知ってりゃプチオフしてたかな(笑)
  1. 2010/08/28(土) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:お疲れ様です(^^)ノ

>にこにこさん

いや、結構広いって言ってたよ
下がいいらしいけど(^^)
レイ君と帰ってからも楽しかった自慢しあってます。

もちろん写真は写るから覚悟しとき!
眉毛は太いの書いておこうか!?
まだまだお肌は水を弾いてたので心配無用です。

今頃きんにゃもにゃ踊ってるんだろうなぁ・・・
  1. 2010/08/28(土) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:初コメです

>ゆうちゃんさん

ホントにビックリです。
スモールワールドですね。
来年は知夫里で試合なので、ちょっと訪問します。
こちらに乗ってるビーチは西ノ島ですよ。
ここは海の家っぽいのもあったりして、島の中ではちょっと垢抜けたビーチなのかな!?
  1. 2010/08/28(土) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:またきてください!

>amapさん

シマッタ!
顔と名前(HN)一致させてくるの忘れたヽ(*'0'*)ツ

東京来たら、ちゃんと「amapです」って言ってね!(笑)
  1. 2010/08/28(土) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2038-fd5c2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

