Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極の花火大会

「はじめての花火大会」沢山のコメントありがとうございました。

この週末ちょっとケータイもPCも使えない世界へ行って来たため、更新&訪問ご無沙汰してしまいました。



さて、子供達にとってどんな花火大会より、やっぱり一番楽しい花火大会はこれですね(^^)


つかさのブログ-花火

つかさのブログ-花火


家族や友達とやる花火大会o(〃^▽^〃)o




つかさのブログ-花火


本当にここ1~2年で急激にカメラが高感度に強くなってきたので、

写真もストロボなしで自然な色のまま撮ることが出来るようになりました。



つかさのブログ-花火

夏休みに入ってからすぐに、何度も 「家の前で花火やりたい・・・」 って言われていたので、

本当にご近所さんとこうして花火が出来てよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ



つかさのブログ-花火


ちょっと切ないけれど、子供達もだいすきな線香花火・・・

息を殺して真剣に玉を落とさないように花火に見入ってました。




つかさのブログ-花火

大好きなお友達と小さな花火を囲んで楽しむひと時、これもまた素敵な花火大会です。



(追記)

先週末はレイ君、今日はアイちゃんの個人面談がありました。

レイ君の先生は50代のベテラン女性先生。

アイちゃんは新卒のフレッシュ女性先生。

レイ君の先生とは一人15分の個人面談にも関わらず、世間話も加え1時間も話してしまいました。

なのに独身フレッシュ先生とは10分でも長く感じてしまう私。。。どうしてなんだろう(-"-;A




〈使用機材: EOS KissX3 + EF-24-70F2.8LUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

オラに元気をわけてけろ(^人^)

  1. 2010/08/25(水) 17:51:46|
  2. 子供の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<合宿だホイ! | ホーム | はじめての花火大会(2)>>

コメント

1 ■無題

パパ・・・年の差だよ!
四天王は一時間か~・・・素晴らしい(^∇^)。。。
  1. 2010/08/25(水) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

子供達にとっては絶対こっちの花火大会のほうが楽しいんでしょうね^^
自分も友達とワイワイいいながらやる花火のほうが好きかもしれません。
カメラの高感度撮影の性能は、ここ最近すごく良くなりましたよね。
まだまだ良くなっていくのかなぁ…
そして、若い先生と話してる時間が長く感じるのわかる気がします。
お互い年をとってきたんでしょうかね~^^;
若い女の先生のほうが好きですけどね(笑)
  1. 2010/08/25(水) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

うまいなぁ。高感度になったからってなかなかこうは撮れませんよ。
腕です腕!
子供は花火は見るよりやるに限りますね。
  1. 2010/08/25(水) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

大きな打ち上げ花火もいいですが、手持ち花火も楽しいですよね~。
近くでいろいろ見られますし(^^)
最後の1枚、いい感じですね!!
キラキラ具合がツボです!!
なんで、フレッシュ先生はだめなんでしょうか?!
不思議ですね~(^^)
  1. 2010/08/26(木) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>koutaの花道さん

四天王って何のよ(笑)
今回の合宿洋人は四天王の座を射止めたぞ。
  1. 2010/08/27(金) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>モモユマさん

子供は本来鑑賞より実演のが好きだから、やっぱりこの花火が最高なんでしょうね。
7D使いのモモユマさんとしてはAPSC機の高感度性能の向上をどう評価されますか!?
ホントビックリです。
  1. 2010/08/27(金) 01:07:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>パパカメラさん

いやいや、ボタン押しただけですってо(ж>▽<)y ☆
子供はこっちのが笑顔が多い気がしました。
  1. 2010/08/27(金) 01:08:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>まるさん

子供達はこっちのが好きみたい。
でも、とにかくペースが早いんです。
相当量楽しみました。
  1. 2010/08/27(金) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2037-04a49bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

