Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Photo Gallery Open

お店オープンに引き続き、Photo Gallery Edoginもオープンしました。

デジイチブームに乗っかって撮る楽しさは経験したものの、便利なデジタル時代の反面写真の殆どはプリントされることなくデータとして埋もれてしまう。



特にアマチュアカメラマンさんは、写真展が開けるわけでもなく、飾る楽しみ、見てもらう楽しみまで機会を得るチャンスがなかなかないなぁってことで、飾るのも素人、見るのも写真を趣味としてる方ではない鮨を食べに来るお客さんってことで、クオリティに拘らず楽しく公開できればと思っています。




つかさのブログ-店舗

初回トライアル展示は、暑い中頑張って作ってくれたテンポートスタッフへの感謝の気持ちを込めて

このお店が出来るまでの職人さんや店舗を展示しました。




つかさのブログ-店舗

つかさのブログ-店舗


文章を写真に書き込んだりと、本格的写真展にはありえないこともアリでやっちゃいます。


つかさのブログ-店舗


現在はMIXIでコミュを作って、今後の経過を見ています。

ぐるっぽとかも考えているのですが、どの程度まで管理できるかわからなくて・・・

興味のある方はコミュのご案内しますので、是非ご利用ください(^^)



8/8は私達夫婦の14回目の入籍記念日、そして今日8/9は嫁さんの誕生日。

こんな時期に新しい門出の日が重なったことになんとなく運命的なものを感じます。

夕方一人こっそりお墓に行ってデートタイムの後、家で子供達と仏壇に手を合わせました(。-人-。)




〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/08/09(月) 18:10:37|
  2. すし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<あかいふうせん閉幕 | ホーム | 門出>>

コメント

1 ■無題

うわ、めっちゃオシャレじゃないですかぁ!
益々行ってみたくなりました^^
しかし大人しく席に座ってられなくて写真見る為にウロウロしちゃいそうだな^^;
  1. 2010/08/09(月) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おめでとう!

素敵です。是非、行ってみたい。

涙が出ました。
今、すごく久しぶりに熱を出しまして、
のども痛いし、全体的にデトックス中。

涙も、デトックスの一部だな。

おめでとうつかささん!わたし、この世で一番好きな食べ物は、お寿司です。^^
オープンしたら、家族でお邪魔します。^^
  1. 2010/08/09(月) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. 武本花奈 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

素敵すぎます♪

お墓参りのプチデートも、良いですね。

奥様きっとお喜びの事でしょう!

お父さん、頑張れ!
  1. 2010/08/09(月) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. らんらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■素敵です!

とってもいいですね。
お店の雰囲気と、そして展示した写真が合ってます!

そして、結婚記念日、おめでとう。
さらに、愛ちゃん誕生日、おめでとう。

ママに負けない素敵なレディに成長されることを祈ります。
  1. 2010/08/09(月) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. カノン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■おめでとうございます

お久しぶりですね。ちょくちょくブログは覗かせていただいてます!
無事素敵なお店がオープンできてなによりです。
私の勤務先が品川ですので、ふらっと立ち寄ろうと考えてました(笑)
  1. 2010/08/10(火) 02:22:49 |
  2. URL |
  3. こはるぱぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

つかささんが新しい事業をはじめられたのかと思いましたよ^^
「Photo Gallery Edogin」いいですね♪
趣味と実益を共有できるって最高!!!
  1. 2010/08/10(火) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

つかささん、先日からコメントが入らないので
テストでコメント入れさせてもらいます。。。
  1. 2010/08/10(火) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

素敵ですね~
お店に行く楽しみが2倍になりますね。

多摩川オフ会涼しくなったら是非やりましょう。
  1. 2010/08/10(火) 11:19:04 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■新装開店おめでとう

新装開店おめでとうございます。

同じ商売人として、つかささんのご苦労よくわかります。

ギャラリーもgoodアイディアですね・・!
お店に伺う機会はむつかしいですが、遠い島より
応援してます。
  1. 2010/08/10(火) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. mukkupan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

開店、おめでとうございます。
このフォトギャラリーはいいアイデアですね!
なんか”大森”と言うより”銀座”っぽいなぁ(笑)
  1. 2010/08/10(火) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. 夢の坂道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>モモユマさん

そう、結構お客さんの目線が上目遣いな店です(笑)
上京の際は是非プチオフといきましょう!
  1. 2010/08/10(火) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:おめでとう!

>武本花奈さん

毒の出具合はどうですか!?
夏ばてかな!?
早くよくなりますよ~に。
是非、大好きな鮨と自分の職業の写真をコラボさせてください!
  1. 2010/08/10(火) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>らんらんさん

いやいやプチデートったって普通にお参りするくらいなもんよ。
奥様泣かせないように、天国とネットワークで手を取り合って店を育てていきます。
  1. 2010/08/10(火) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:素敵です!

>カノンさん

ありがとう。
展示した写真は、華々しくオープンした店の影でこれだけの素敵な店を作ってくれた、通常では日の目を見ることのない陰の立役者たちを主人公にしました。
ガテンな彼らがステージにあがってもいいですよね(^^)
  1. 2010/08/10(火) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:おめでとうございます

>こはるぱぱさん

Ohおひさです。
元気に育児してますか!?(^^)
勤務先品川なんだぁ
キヤノン品川につい立ち寄っちゃいそうですね(笑)
  1. 2010/08/10(火) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

趣味と実益、直じゃないけど強引に結びつけちゃいました(^^)
でも、みなさんゆっくり見てくださいます。
店の回転悪くなるかな!?
  1. 2010/08/10(火) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

テスト入ってます。
うざい難癖コメ対策です。
ブログくらいすきにのんびりやらせて欲しいってところでしょうか・・・
  1. 2010/08/10(火) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>パパカメラさん

お~!多摩川OFFいいですねぇ
店、何気に近いですもんね(^^)
でも、事前連絡していただかないと、育児タイムの可能性もアリですよ~
  1. 2010/08/10(火) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:新装開店おめでとう

>mukkupanさん

ありがとうございます
商売人の事情は商売人が一番よくわかるかな(^^)
事細かに語れないだけに、もどかしいですね。
遠い島・・・どこやろう・・・
  1. 2010/08/10(火) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>夢の坂道さん

ありがとうございます
いいアイデアっても、非常に見る人の目線が偏った発想ですが、一般のお客さんにどう受け止められるか、これからが気になるところです。
  1. 2010/08/10(火) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■無題

あにき!!!
遅くなりましたが、新店舗開店おめでとうございます☆
いやー、素晴らしいですね!!!!
あにきの想いが詰まったギャラリーも素敵過ぎて、
鼻血が出そうです^^
新しいおすし屋さんスタイル、確立してください(*′ェ`*)
  1. 2010/08/10(火) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. katies #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>katiesさん

鼻血止まった!?(^^)
器は出来たけど、まだお客さんついてないから本当に大変です。
看板もないし、お盆の売上げなんとか維持して欲しいっす。
  1. 2010/08/12(木) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2029-428bd766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

