Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と工事進んでます

前回の記事から、工事もいよいよ大詰めです。

猛暑の中、冷房も効かない蒸し風呂のような部屋で連日職人さんたちが素晴らしい仕事をして店が作られています。





つかさのブログ-店舗

とりあえず鉄骨組んで店の骨格が出来上がったんだけど、こんなホネホネ素人の私にはサッパリイメージ湧きません。正直こんなに狭いスペースで大丈夫という不安も・・・



つかさのブログ-店舗


今回当店をデザイン担当してくれた現場監督石塚チーフが、毎日目を輝かせ暑い中しっかり仕事を進めてくれています。


つかさのブログ-店舗

電気職人さん、なんかレーザーポインタみたいんでキッチリ正確に照明の穴を開ける場所を決めて、ドリルでシュイーンと沢山の粉を被りながら一生懸命作業してくれています。



つかさのブログ-店舗

大工さんも石塚チーフの細かいデザインにまで丁寧に仕事をしてくださっています。

とにかく50度くらいある?ってくらい暑くて、大工さんもシャツは乾いてるところがなく、ズボンまで汗でビッショリで熱中症に最適な環境の中頑張ってくれてます。



つかさのブログ-店舗

なんとな~く石膏ボードも貼られて姿が見えてきたんだけど、高さ関係がまだわからない・・・




つかさのブログ-店舗

床が貼られてやっとこさ、店らしい姿になってきました(^^)



さてさて、今はもう大詰めです。

来週中にはオープンに持って行きたい。


〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)

  1. 2010/07/31(土) 00:22:46|
  2. すし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夏のフルーツ狩り | ホーム | 夏祭り>>

コメント

1 ■無題

心新たに。

チャレンジ精神が伝わってきます!!!
  1. 2010/07/31(土) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. TRADⅢ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

チーフ、かなりタイプですwww

紹介してください。
  1. 2010/07/31(土) 03:01:57 |
  2. URL |
  3. らんらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■急ピッチで

進んでいますね、、、、
一からすこしずつ出来上がっていく様子を見るのは
非常に楽しいですよね。
完成形、楽しみです!
  1. 2010/08/01(日) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. tomokin9474 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

デザインしてくれてる監督さん若い方なんですね~オシャレなお店が完成しそう♪

しかしこの猛暑の中頑張ってる職人さんすごいなぁ。

完成が楽しみです~~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
  1. 2010/08/01(日) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. まりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

おおおお!!!!
いよいよ大詰めですか~
わくわくしてきました!!
どんな素敵なお店が出来上がるのかな。
気分一新、リセットですね!!応援しています☆
  1. 2010/08/01(日) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. katies #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>TRADⅢさん

手持ち資金が底をついて来たのでさすがにしびれをきかせています(><)
失業保険欲しい・・・
  1. 2010/08/02(月) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>らんらんさん

なるほどぉ
らんらんの好みは痩せ型で、テンパーが好きなんだね(笑)
  1. 2010/08/02(月) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:急ピッチで

>tomokin9474さん

楽しいですよ(^^)
でも、もっと早くできるだろう?と思うときもしばしばです
どんどんコストが掛かってますから(汗)
  1. 2010/08/02(月) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>まりんさん

最近は女性や若いデザイナーが大活躍してくれているようです。
鮨屋だから、基本は渋いですが、実はテーブル席に座るとカフェのような空間と間違えたりって作りです。
  1. 2010/08/02(月) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>katiesさん

いよいよ大詰めですぞ
我が家の財政も(><)
カフェっぽくもあり、鮨屋でもあり、BGMで色んな姿に変身しそうな店だよ。
  1. 2010/08/02(月) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

いよいよオープンが近付いてきたみたいですね~。
段々、お店の感じもわかるようになってきましたね。
どんなお店になるのか楽しみだなぁ。
頑張ってくださいね。
  1. 2010/08/03(火) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>モモユマさん

近づきました
ってか今日オープンしました!
収入源があるという安心感はやっぱり重要です。
  1. 2010/08/08(日) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2025-4bd2ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

