Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番

水着に浴衣に女の子の夏は色々楽しめるみたいですね。


つかさのブログ-浴衣

この浴衣はお友達が小さくなったものを借りました。

お着替えさせてもらったときに、お友達ママから



「うちの子はもう夏でも下着つけるようになったよ。アイちゃんもそろそろ準備しなくちゃダメだよ!」

って言われました。



「う~ん・・・」 まだ、同級生とは言え1年近く誕生日の差があって、体格もハーフサイズのアイちゃんは、まだまだって思ってはいるものの、3年生くらいになると世間一般には準備も早い子はするんですねぇ・・・



なんかショック・・・

いつまでもちびっ子でいて欲しいなぁと思ってますが、最近は自分から手を繋いでくるけど、途中で恥ずかしくなって手を離したり、ちょっとずつ行動にも変化が現れています。



子供達の自立成長を尊重しなくてはと思いつつ、寂しさも感じるオヤジ心、結構複雑です。。。






〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)

  1. 2010/07/27(火) 21:34:43|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<夏祭り | ホーム | 出たな!○○三兄弟о(ж>▽<)y ☆>>

コメント

1 ■無題

アイちゃんの浴衣姿かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪

すごく似合ってる^^

うちもまだ下着無しだよ~

高学年になってからで良いんじゃないかな。
  1. 2010/07/27(火) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. まりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

アイちゃんの浴衣姿よく似合ってて
凄く可愛いですね~♪

しかし! つかささんの複雑な気持ち判ります
ウチの上の子も親離れしてきてる感じなんで
僕も複雑な気持ちになるときありますよ。。。
  1. 2010/07/28(水) 08:55:01 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

似合ってるなぁ~かわいい!
大きくなった浴衣姿の娘ともデートしたいものですね。
姉妹だけだとパパは早く煙たがられそうですが男兄弟がいる家族はそうならないことを祈るばかりです。
  1. 2010/07/28(水) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

落ち着いた柄が良いですね!
大人っぽく見えます!!(^^)
なるほど~。
複雑ですね~。
嬉しいような寂しいようなですね。
いつかは親離れ子離れしないといけないんですよね。
P☆
  1. 2010/07/28(水) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■かわい~~~~~~~~~!

大げさに、大騒ぎです。1人で!

私も逢いたい!
私にも撮らせて!
そのうち、ぎゅーーーーっときれいになって、
お嫁に行っちゃうんだろうなぁ~。(遠い目)

これ以上言うと、つかささんという
大事な友達をなくしそうなので、辞めておきます。(爆)

先日は、本当にありがとうございました。^^
写真撮られていたの、気づかなかった(笑)
  1. 2010/07/28(水) 17:02:20 |
  2. URL |
  3. 武本花奈 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

お~愛ちゃん。。。

レスリングの愛ちゃんとまた違くていいね~・・・

もう3年生後半だからね。。。

段々親父の淋しくなる年頃だ!

でも将来楽しみだね・・・(^∇^)

やさしいから愛ちゃんは。。。(*^▽^*)

女の子だからね・・・

ここは親父の辛いところだ・・・
  1. 2010/07/28(水) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

アイちゃん。浴衣美人だねえ☆☆☆

私は成長が遅く、いつも背の順、前から3番目。

下着をつけたのも中学生からでした。

生理は学年1遅く、中2で。


今の子供は成長が早いからね。

高学年にランドセルはエロいと思うのでした。
  1. 2010/07/28(水) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. らんらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>まりんさん

まりん家のお嬢様まだそんなに小さかったっけ!?
もうとっくに高学年かと思ってた。
今は3.4年生は中学年って言うんだってね
  1. 2010/07/29(木) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

ど~よ、女の子もかわいいでしょ!?
トーマに着せてみる!?(笑)
ユージン君の親離れはまだまだ第一段階ですから、これからもっとそっけなくなります。
  1. 2010/07/29(木) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>パパカメラさん

大きくなって一緒に歩いたら、警察に声掛けられそうです。
そっか男家族で育てば大丈夫かな!?(^^)
  1. 2010/07/29(木) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>まるさん

子供でも案外落ち着いた柄もいいですね。
女の子はちょっとした服装の変化で、エライ大人っぽく見えたり、不思議です。
まるさんも徐々にこういう日が訪れますよ~(^^)
  1. 2010/07/29(木) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:かわい~~~~~~~~~!

>武本花奈さん

プロカメラマン来てくれないから、自分で撮っちゃったよ(^^)
お嫁さん、お父さんの審査が厳しいからなかなかいけないかもよ(笑)

あ、あの写真!撮らないわけにはいかないでしょ(^^)
  1. 2010/07/29(木) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>koutaの花道さん

女の子は変わるねぇ
男の子より明らかに成長早いような気がするわ。
  1. 2010/07/29(木) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>らんらんさん

なんとまぁ詳細なプロフィール紹介ありがとうございます(爆)
うちもそのくらいのペースでいいんだけどなぁ・・・
  1. 2010/07/29(木) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

アイちゃん浴衣姿似合っててカワイイですね~^^
いつまでも子供だと思っていたら、いつの間にか大人に近づいていってるんですね。
  1. 2010/07/29(木) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■かわゆす~♪

あらあら、アイちゃん可愛いわ♪
まだまだ幼さが残ってて、それがいいんですね~(^-^)/

・・・う~ん、下着ねぇ・・・・まだもうちょっといいかも??
うちの娘は結構「裸族」だったし、周りのレスリング女子の「裸族」の話もすごいしねぇ・・・・(^_^)v
  1. 2010/07/29(木) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>モモユマさん

なんとな~くいつものガキっぽい雰囲気と変わりますね(^^)
女の子育児の楽しみでしょうか・・・
  1. 2010/07/30(金) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:かわゆす~♪

>まっちゃんさん

裸族多いのかな!?(笑)
女子レスの世界このまま突入していくんだろうかA=´、`=)ゞ
  1. 2010/07/30(金) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2023-4314cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

