Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「モノクロの日」に参加中

合宿が終わってその週の土曜日8日は東日本大会でした。

みんな着々と強くなってる、なぜ強くなることが出来た?



それは一生懸命だからだよ。

勝ち負けの結果よりも、一生懸命が大切。




つかさのブログ-10東日本大会

つかさのブログ-10東日本大会



つかさのブログ-10東日本大会


つかさのブログ-10東日本大会




つかさのブログ-10東日本大会



つかさのブログ-10東日本大会


つかさのブログ-10東日本大会



つかさのブログ-10東日本大会

つかさのブログ-10東日本大会



つかさのブログ-10東日本大会

つかさのブログ-10東日本大会

つかさのブログ-10東日本大会

つかさのブログ-10東日本大会


大人になったら結果オーライもいいけど、子供のうちは結果よりも一生懸命であってくれればそれでいい。

歌にもあるとおり涙の数だけ強くなれるは本当だぞ。



〈使用機材) EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM  EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)

「モノクロの日」に参加中
  1. 2010/05/17(月) 22:00:00|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:12
<<45度の流し撮り | ホーム | 子供達も好きなグルメバーガー>>

コメント

1 ■無題

レスリングをモノクロで撮るのもカッコイイですね。
確かに子供の時は勝ち負けより、そこにいたるまでの過程が大切ですよね。
みんな頑張れ!
  1. 2010/05/18(火) 07:58:22 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うおー筋肉編もすごく素敵ですね!!
ノイズとモノクロ仕上げかっこいい~
こちらもTB頂きます☆
  1. 2010/05/18(火) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. chisa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

一生懸命さが写真から伝わってきますねっ

モノクロにすることで色に気がとらせず
表情に目がいきますね~

やっぱり僕はモノクロが好きやなー
と再認識させられました^^
  1. 2010/05/18(火) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

モノクロにすると、レスリング中の真剣な表情がますます伝わってくるような感じがしますね。
とくに三枚目とか迫力がいいかんじ。
私もなつみでなんとか初参加。TBいただきまーす。
  1. 2010/05/18(火) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

モノクロにするだけでnumberの世界ですね。
そして、表情が際立ち、より心が伝わってくる気がしました。
フォトコンで入賞するスポーツものはモノクロが多いのが納得出来る気がしました。
  1. 2010/05/18(火) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

モノクロも味があっていいですね~。
ポラロイドの切ない感じも、私は好きで、未だポラロイドカメラを捨てられないです。

明日はあるよ、君の為に~♪
  1. 2010/05/18(火) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. らんらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>モモユマさん

スポーツはモノクロかっこいいですよ
特に大人になるほど、筋肉のカットがコントラストで浮き出て美しいです。
そうそう、子供は損得関係なく、プロセスを大切にして欲しいです。
  1. 2010/05/19(水) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>chisaさん

子供の表情がすごくインパクト出ますよね。
モノクロはまりそう・・・
  1. 2010/05/19(水) 00:39:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

表情見てると飽きませんね
自分の子供に習わせて本当に良かったと思います。
父ちゃん頑張って稼がなくちゃ!
  1. 2010/05/19(水) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>ゆうこりんさん

写真が好きな人が見ると、カラーとモノクロかなり印象が変わるのかなぁって感じがします。
確かに違うんですけど(^^)
幼少からこういうデータが残せるゆうこりんさんが羨ましい。
  1. 2010/05/19(水) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>パパカメラさん

Numberカッコイイですね。
買ったことないけど(^^)
確かにフォトコンの場合は、モノクロ目立ちますね。
  1. 2010/05/19(水) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>らんらんさん

味濃いよ~(^^)
ポラロイドもトイデジも面白いね。
金が掛かるからあまり手広くやらないけど(苦笑)
是非、デジタルの世界にもおいで!
  1. 2010/05/19(水) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/1947-6744fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものくろ。

行き交う人ごみの中… …そこだけは、まるで時間が止まったかのよう… ミリョクノジカンのmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」  第7回 『モノクロの日』 楽しい企画にまた
  1. 2010/05/17(月) 23:05:19 |
  2. shineΦwish

「モノクロの日」

色が消えた日 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」スタート ミリョクノジカン の monkeysnap さんとzenbox_のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企
  1. 2010/05/18(火) 08:37:27 |
  2. chisaのソラもよう

モノクロなつみ

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! テーマ「モノクロの日」 はいはぁい、なつみも参加しまぁす♪ パパとくーちゃんとおさんぽ 三輪車練習中 三輪車ウィリー♪ 腕立て伏せ? ここから下は、前に「なつみのすうじのおべんきょう
  1. 2010/05/18(火) 09:19:11 |
  2. baby&#39;s eye~2歳児による日記~

モノクロの日

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 5月17日は「モノクロの日」 今回はこの2枚です。 皆さん素敵な写真が多い中、こんな写真でお恥ずかしい^^; TBがイマイ
  1. 2010/05/18(火) 15:01:52 |
  2. モモユマの今日も一日頑張ろう!!!

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

