Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供達も好きなグルメバーガー

いやぁ、お金ないのにレイ君に、「また、ナイフとフォークで食べるハンバーガー食べたい」って言われて行っちゃいました、五反田のグリルバーガーFranklinAvenueさん。

つかさのブログ-Franklin Avenue


3人で5000円くらい予算が必要ですから、贅沢ランチです。

でも、ここは高輪の所謂高級住宅街にある勝ち組が集まるレストラン。



私も少し強いパワーをもらえる感じがします。


つかさのブログ-Franklin Avenue

それ以上に、ここから徒歩3分ほどの場所にアイちゃんが生まれるまで住んでいたので、なんとな~く嫁さんを近くに感じることが出来るような気がするので、子供達に言われると自分にブレーキ掛けられなくて足を伸ばしてしまいますね。

つかさのブログ-Franklin Avenue

アイちゃんとレイ君のバーガーを作ってる間に、最初にフレンチフライが来ました。

このクリスピーカールなフライがまた んまいぞ!



つかさのブログ-Franklin Avenue

こういうサイドメニュー一つからして、一度口にしてしまうとMさんなんかのバーガーを食べる気がしなくなる。

やっぱり美味しいものは、それなりのお金を出さないと食べられないですね。




つかさのブログ-Franklin Avenue

でも、出費は痛いけど安物買いの銭失いにならないし、ここで食事をすることで幸せな気分になれます。

それに安くても不安なものを食べて後で、身体を壊して医者代が掛かるなら最初から安心安全なものをリッチな気分で食べた方がお徳かな(^^)



つかさのブログ-Franklin Avenue


さぁ、コックさんが子供達のバーガーを焼いてくれてますよ~

カメラを向けたら、大サービス!


つかさのブログ-Franklin Avenue

いつもより多くファイヤーしております!

つかさのブログ-Franklin Avenue


そしてやっと来ましたハンバーガー。

子供達は普通のハンバーガー、父ちゃんはアボカドバーガー。



写真が上手なら、もっと美味そうに写ってることでしょう(^^)



つかさのブログ-Franklin Avenue


この上品な盛り付けなのに美しく食べられない、ガッツリ感がたまりませんなぁ



つかさのブログ-Franklin Avenue


レイ君も超高速ナイフ引きを披露しております。



つかさのブログ-Franklin Avenue


このお店のホールスタッフもカッコイイ。

なんつうか、バイトでもやらされてるバイトじゃなくて、自分達がこのスタッフであることがステイタスになってるような感じで、すごくポジティブさを感じます。



鮨屋ってのは、どうしてこういうカッコイイ姉さんのバイトが来てくれないんかなぁ・・・





〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)

  1. 2010/05/16(日) 16:22:49|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<「モノクロの日」に参加中 | ホーム | 41歳の春だから♪>>

コメント

1 ■おいしそう!

つかささんの写真を見ていると、
そうか、こんなに大きくなっても、
写真を撮らせてくれるんだぁと、
勇気づけられます。

諦めているのかな、子供達。(笑)( ´艸`)
2人とも本当にキュートですね。
  1. 2010/05/16(日) 17:21:34 |
  2. URL |
  3. 武本花奈 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ゴクリ。

勝ち組バーガーうらやます!

オイラは昨日某Mバーガー2つで200円。
だって水道橋Mの店員さんがかわいいんだもん(笑)
  1. 2010/05/16(日) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. TRADⅡ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

贅沢バーガーですね~。
ホント美味しそう♪

三軒茶屋にも、美味しいハンバーガー屋さんがあって、そこは、ケチャップも自家製。

私も間違いなく、アボガドバーガーを注文しますwww
  1. 2010/05/16(日) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. らんらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ナイフとフォークで食べるハンバーガー。。。
回っていない寿司を食べるのに匹敵しますね!!
高速ナイフ。。。
見えないですよ!!(^^)/
美味しいんでしょうね~。
P☆
  1. 2010/05/16(日) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

あ~お腹すいたなぁ・・・
この記事見ながら、1個30円のメロンパンを食べました(笑)
  1. 2010/05/17(月) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ゴージャスなハンバーガーですね~
コレ見ると僕も食べたくなってきますよ^^

そしてレイくんの高速ナイフ引き!
凄い1枚ですねっ!!!
つかささんこれはどんな裏技で撮れるんですか
スローシャッターにしては他はジャスピンだし
  1. 2010/05/17(月) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

この不況で、この店も苦しんでいるかなと思っていましたが、けっこう賑わってそうですね。
最近r、都内でこの店みたいな高級本格ハンバーガーショップを見るようになりました。
お金はあるところにはあるんですね~
  1. 2010/05/17(月) 13:53:06 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

また行きましたか!
何度聞いてもビックリな価格ですよね^^;
マックで何回食べれるだろうって考えちゃいました。
もちろん味は全然ちがうでしょうが…
  1. 2010/05/17(月) 17:14:19 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■食べてみたーい!

ナイフとフォークで食べるバーガー!
うちの息子がこれを知ったら・・・
きっと「連れてけ!」って言われるだろうなぁ~
でも、私も食べてみたい。
一度はチャレンジしに行きます。
お金貯めよう・・・
  1. 2010/05/17(月) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. カノン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

おいしそーだね~。
食べてみたい!
田舎にはこういうお店はなかなかないなあ。。。
ちょっとオサレなパスタ屋さんがあるくらい。

贅沢だけど、わけわかんないもの食べるよりいいよね。

わたしも食べるならアボガドがいいな♪
  1. 2010/05/17(月) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. ゆうはっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:おいしそう!

>武本花奈さん

小学生のうちは全然OKじゃないかな!?と思います。
あと撮られ慣れもありますよね(^^)
  1. 2010/05/19(水) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>TRADⅡさん
2つで200円っすか・・・
現役時代の肉体は維持できてますか!?
  1. 2010/05/19(水) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>らんらんさん

三茶近くて遠くて子連れで行きにくいのさ。
せめて下北まで足伸ばす元気あれば三茶もいいんだけどね!
最近はこういうお店増えてるからいいっすよ!
  1. 2010/05/19(水) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>まるさん

回ってない鮨も、回転すしと大差ない予算で食べる方法あるんですよ(^^)
味の差を感じてしまったら、もう下げられません。
感じない人は安い方が絶対お得だから、一概にどっちがいいとは言えないんですよね。
  1. 2010/05/19(水) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>ちえぞうさん

一個30円って、賞味期限切れか!?
  1. 2010/05/19(水) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

この高速ナイフのコツは只管早くナイフを動かしてもらうことです(笑)
これは流され撮りとでも言いましょうか。
一応技術ですね(^^)
  1. 2010/05/19(水) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>パパカメラさん

いやぁ、この店も混雑店なりにかなり客は減ってる様子です。
まぁ2,000円未満のレストラン外食って考えると値ごろ感あるので、このくらいの予算ならそんなに影響ないと思いますが・・・
私は、食をケチるとどうも後で人生振り返って損した生き方のような気がして、美味いもん食いたいんですよね(^^)
  1. 2010/05/19(水) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>モモユマさん

マクドも経営頭打ちでジワリと単価上げてるから、2回分くらいかな。
クォーターパウンダーの倍くらいのボリュームありますから(^^)
  1. 2010/05/19(水) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:食べてみたーい!

>カノンさん

すぐに知らせてください!
かわいい子には、いいエサを与えないと!
クォーターパウンダーセット2回分って考えてください。
  1. 2010/05/19(水) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>ゆうはっちさん

いやぁ、地方ほどこういうお店あるみたいよ。
滋賀なんて超沢山あるもん。
同じ地方でも地域性ってあるのかな!?
  1. 2010/05/19(水) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/1946-50d4ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

