Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかいふうせん閉幕

「あかいふうせん」ずっと放置してたけど、サイトクローズしました。
以前、あるVBACのコミュに参加し、そこでことごとく叩かれ追放されたんだけど、


その時から家族の幸せ、母親、女性の幸せ、色んなこと考えたし、色んな選択肢があっていいと思ったのですが、その一方でこちらが閲覧者を選べないままに情報提供とかしていくのが重荷になってきてました。


まぁ、VBACに対するトレンドも産科医療も8年前とは大きく変わったし、我が家のような悲しい体験をした視点ではなく、もっと私情抜きで沢山の情報が溢れてる。


正直こんな気持ちになったのはもう何年も前からだったのですが、あそこに残されたこれまでの出会いの痕跡を消すのがずっと出来ずにいました。


でもな、子供も大きくなってやっとお産が過去のことになりました。
みんなと同じように今を全力で生きなくちゃと思います。


これまで応援してくれたみなさん本当にありがとう。
  1. 2010/08/10(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<11歳の誕生日 | ホーム | Photo Gallery Open>>

コメント

Re:あかいふうせん閉幕(08/10)

そっか~、閉めちゃうのか・・・

あそこでVBACの危険性などを学び、
そして色んな人と知り合いになれて・・・

そういう場所がなくなるのは寂しいけど、
つかさっち自身がもういいっていうなら仕方ないね。

上手く言えないけど、
今までお疲れ様・・・
  1. 2010/08/10(火) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. くまぴょんの妻 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:あかいふうせん閉幕(08/10)

色んな葛藤もあったことでしょうね
お疲れ様でした

そうですね、子供たちも日々を精一杯輝いて生きてる
今を生きることがやっぱり一番大事だよね
今も明日になれば過去になる
そして毎日毎日積み重ねていくんだよね
  1. 2010/08/10(火) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. ひま5113 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:あかいふうせん閉幕(08/10)

長い間お疲れ様(^-^)
私も、ハウスはいつまでやるんだろう~とか、思うこと、あるよ。だからって、デリケートな内容だから、人に任せるのも怖い。
気楽にやっていきます。
死別だけの目線じゃなく。

つかさんも、気楽にね。
先に逝った人が、辛くないように。
  1. 2010/08/11(水) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. シングルハウス・チカ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:あかいふうせん閉幕(08/10)

お疲れ様でした。
私の娘が、今元気でやんちゃしてるのも、もしかしたら
つかささんの存在があったからかも知れません。
サイトは消えても出会いは消えないよ~。
  1. 2010/08/13(金) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. のりすけ3618 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:あかいふうせん閉幕(08/10)

こんにちは、お久しぶりです。
たまたまブログのメンテナンスをしていたら、あかいふうせんさんのホームページが消えていてびっくりしました。

最後は大変そうでしたが(この日記の文面から想像ですが)、つかささんとの出会い、お話、は大切なものです。


なんだか上手くいえませんが、、、
お疲れ様でした。
  1. 2010/08/13(金) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. くまコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは

妊娠中に、初めて目にしたとき、
ものすごい衝撃でした。

そして、親子共に退院できたとき、
本当に感謝することができました。

本当にありがとうございました。
  1. 2010/08/18(水) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. ばっきー♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:あかいふうせん閉幕(08/10)

つかさっちの、あかふうせんでマンショに住み着いたのをきっかけに、夢にむかって…のブログを作って、
あれから、何年?
O歳児の夢叶がもう7歳…。
月日は流れているんだね。
残された者は一生懸命に生きている。
これからも、きっと、こうして生きていくんだよね。
あかいふうせんでの出会い、
これからも大切にしていきます。
つかさっち、ありがとうね。
そして、また、これからもよろしくね。
  1. 2010/08/24(火) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. つーじい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:あかいふうせん閉幕(08/10)

私が再開するのが間に合いませんでした。

こんなことになっているとは知りませんでした。

とても残念です。

ここで私もいろんなことを知りました。

勉強させてもらいました。

ありがとう。
  1. 2010/09/03(金) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. メロン会長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/1292-7b266817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

