Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のBBQ

恒例行事化してる娘の同級生元同マンションのBBQ みんな学校バラバラだけど、会えば小さい頃同様仲良く遊ぶ(^^) 運河沿いなので、釣りも出来る都内としては良い場所です。 ミミズが触れない中学生でも釣れるハゼ 釣ったハゼも触れず、小学3年生に針外して貰ってます。 次にこのメンバーに会えるのは、春の花見会。 楽しみです。 にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/09(金) 10:57:18|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秋のBBQ

今年は確かに温かいですね。
でも、このフォトは1ヶ月以上前のだ(TT)


BBQ


マンション友達と毎年恒例のBBQ


BBQ


最初は肉肉肉だったのに、最近は魚が増えてきた。


BBQ


パパママそういう年頃になってきたのかしら(^^)

BBQ


でも、まあ子供達は元気一杯遊べるのは何も変わらないね!



にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/31(水) 22:28:20|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

羽田国際線

ママのお墓参りの後、近くにありながら行ったことのなかった羽田空港国際線ターミナルにみんなで行ってきました。



つかさのブログ-羽田空港


まさにHDR向けの場所なんだけど、何となくここは忠実に現像した方が美しい。

真っ白なターミナルとてもきれいでした。



つかさのブログ-羽田空港

つかさのブログ-羽田空港


↑暮れまでは沢山の人で賑わってたと思うけど、この日、出発ロビーはガラガラ。この静けさ冷たさがなんかいいです。

↓ここはなんか撮影スポットみたいです。



つかさのブログ-羽田空港



つかさのブログ-羽田空港


みんなで少しの間、次々に着陸してくる飛行機を眺めてました。

「いつかみんなで飛行機乗ろうね!」って言って、もう何年経っちゃっただろう・・・



でも、ホントにいつかみんなでお休み取って、飛行機に乗れる日が来たらエエなぁ。

行先はパパとママの記念ブロックが敷かれてるWDWだ!




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2012/01/09(月) 20:09:18|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イカ焼きたべたい・・・

11月イベントラッシュの中でも、町会団体主催の大きな町のイベントの今回のお祭りは子供達にも大人気。


つかさのブログ-OTAフェスタ


アイちゃんの並ぶ先には・・・


つかさのブログ-OTAフェスタ

つかさのブログ-OTAフェスタ


スキなんですよねぇ、チョコバナナ(*^▽^*)



つかさのブログ-OTAフェスタ


父ちゃんはイカ焼きが楽しみ。

このお祭りは的屋さんじゃないので安い!



イカ焼き、1パイゲソも付いて300円!



つかさのブログ-OTAフェスタ

つかさのブログ-OTAフェスタ


でも、イカハンターに取られた(w_-;



つかさのブログ-OTAフェスタ



色んなアトラクションもあるけど、なんか地味にコケいじりしてました・・・(^ε^)♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/11/19(土) 19:09:29|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目的地はここだ

って、昨日の記事だけでみなさん「お台場」ってわかっちゃうもんなんですね。

子供達が一度行ってみたいと言うので、それぞれのお友達を連れて4人の子供引率で行って来ました。「お台場王国?」



つかさのブログ-お台場


6年生は同じくらいの背だけど、4年生はアイちゃんやっぱりチビなのかなぁ・・・

にしても、暑かった!(´Д`;)



つかさのブログ-お台場


まずは、入場料大人1500円、子供1,300円にビックリしたと思ったら、中に入って更にビックリ。

どれもこれもディズニーランド並みの行列な上に、屋台の輪投げや射的みたいなゲームがどれをするにも500円とか平気でする。



つかさのブログ-お台場


岡レモン450円・・・(汗)

ディズニーランドが割引券貰って子供1800円って考えると、相当高いのになぜかスゴイ混んでるし、



毎年来るリピーターも多いみたい。

多分私はお笑いタレントとか興味ないから余計にその魅力がわからないのかも知れない・・・



つかさのブログ-お台場


とりあえず、入園料だけで精一杯だったので無料のアラレちゃんのウンコかと思ったら、光浦ウンコだったのですね。

足首ほどの水が張ってあって、涼むことが出来る。





ここから下は、またちょっとHDR画像にて・・・



つかさのブログ-お台場



今回子供達が行きたかった目玉がこれ!




つかさのブログ-お台場



そう、サウザントサニー号!

これはさすがにTVで見ても大迫力で無料だし、90分待ち並んでみましたよ。



したら、無料だけあって上に上がっても子供が遊ぶようなものは何もない(苦笑)



つかさのブログ-お台場



とりあえず、アイちゃん平面もゾロと写真撮って終了です(><)




つかさのブログ-お台場



唯一の遊具が、お尻が痒くなるローラー滑り台でしたが、これ1回降りると出口直結(→o←)ゞ



つかさのブログ-お台場



船の周りにルフィーやナミさんがいたので、これもHDRで仕上げてみました。

師匠のジャドさんがカッコ良く加工してたけど、自分でやったらイマイチだなぁ・・・



つかさのブログ-お台場


因みに加工前の撮って出しがこれ↓かな~り奥が深いです。


つかさのブログ-お台場

つかさのブログ-お台場


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/08/20(土) 20:20:54|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

